オフィスサポート事業

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コールセンター・オフィス系人材サービス

コールセンターの役割は単に電話の対応を主とするインバウンド業務だけではなく、お客様の声から得られた情報を集約・分析しデータとして活用し、適切なタイミングで最適商品・サービス内容を案内するアウトバウンド業務に及び、「マーケティング戦略」へと変貌を遂げています。産業の発展とともに新たに生まれるビジネスモデルの変化・多様性に合わせて、コールセンターのサービスは常に進化しています。

コールセンターを拠点に、インバウンド/アウトバウンド代行・各種受付など、お客様のすべてのニーズにお応えすることを心がけており、変化する業界動向や市場ニーズを素早く察知し、お客様へ最新で最適な提案が出来る体制を整えています。また、お客様と直接対話するスタッフが企業の代表としてお客様と対話し、対話を通じて企業とお客様とをより良い関係で結び、企業にはお客様の声を、お客様には企業の声を届ける大切な役割を担っています。